2017/11/03「たまひよ ファミリーパーク 2017 in 横浜」でお箸の体験コーナー! | 『ののじ』公式サイト

single.php★

2017/11/03「たまひよ ファミリーパーク 2017 in 横浜」でお箸の体験コーナー!

2017/11/03「ののじ」が「たまひよ ファミリーパーク 2017 in 横浜」に出店します!

11月3日金曜日(祝)10時~18時30分 パシフィコ横浜。

たまひよ ファミリーパークは、これから出産を迎える方の妊娠ライフ、そして子育てファミリーの育児ライフが少しでも楽しくなるように、という思いから開催している、ベネッセコーポレーション主催のイベントです。楽しくて役立つイベントが盛りだくさんで、新しいパパとママ、赤ちゃんやお子さんが丸一日楽しめます。
リンク>『たまひよ ファミリーパーク』公式ウエブページ

たまひよファミリーパーク

今年もののじは「スプーン・箸体験」のコーナーを設けます。
ののじは赤ちゃんやお子さん向けに、食育の観点から根本的に機能を見つめ直したカトラリー・箸を開発、販売しています。

■離乳食を始める赤ちゃんやはじめて自分でスプーンを使って食べようとしているお子様向けに、「離乳食スプーン」シリーズ。

離乳食スプーン


リンク>離乳食スプーン商品紹介ページへ

リンク>ののじ公式オンラインショップへ

■そろそろ箸の使い方を学ぼうとしているお子様向けに「はじめてのちゃんと箸」。

はじめてのちゃんと箸


リンク>はじめてのちゃんと箸商品紹介ページへ

リンク>ののじ公式オンラインショップへ

それぞれ変な癖が付きにくく、美しいマナーを身につけられるよう、設計されています。
会場ではお子様にスプーンや箸の持ち方の指導をすると同時に、ご家庭でお子様に正しい使い方をステップアップして指導ができるようお母様向けにご説明する予定です。ぜひこの機会に、お子様と一緒に正しいスプーン・箸の使い方に触れてみて下さい。

ご来場頂いた方には、絵本カタログ「ののちゃんと魔法のスプーン」をプレゼント。
また今年は昨年体験コーナーでご好評頂いた組み立て式ペーパートレーニングツール「くまちゃんのごはん」も新たにプレゼント。ご家庭でゲーム感覚で楽しみながらお箸トレーニングができます。

ののじのブースは㉔。皆様のご来場をお待ちしてます!